

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かの国と同じノリか?

「もっと大人になれ」 亀田興毅が弟に苦言
2008年02月25日18時56分
 ボクシング「亀田三兄弟」の長男亀田興毅が25日、所属の協栄ジムでスパーリングを行った後、弟大毅に対し「もっと大人にならないといかん」と苦言を呈した。

 反則行為でライセンス停止中の大毅は2月、自ら起こした自動車事故について「車はぶつけるもの」と報道陣の前で発言。ジムの金平会長が謝罪する騒ぎになった。

 「喫茶店で話すのと違う。プロ意識を持って発言しないと。大毅にはきっちり言った」。ビッグマウスで鳴らした兄でも、大毅の発言は見過ごせなかった。

 語尾に「・・・な、・・・な」とタメ口を聞くお前が言うな!
ウリナラマンセー!の歴史捏造して、日本に歴史を捏造するなと言ってくる、かの国と
同じにおいがするぞ。

 と、どうでもいい記事に釣られてみるw
posted by: Nanyasore | ネタ | 09:49 | comments(4) | trackbacks(0) |

未確認飛行物体は確認していないに決まっているだろ

「UFOの存在、確認していない」 閣議で答弁書を決定
2007年12月18日11時35分
 「地球外から飛来してきたと思われる未確認飛行物体(UFO)の存在を確認していない」――。政府は18日の閣議で、こんな内容の答弁書を決定した。山根隆治参院議員(民主)が「UFOについての認識」を質問主意書でただしていた。宇宙開発を所管するため、担当した文部科学省は「UFOに関する答弁書は初めて」と話している。

 山根氏はUFOに関する目撃情報が後を絶たないとして、UFOに関する情報収集や研究、日本に飛来した場合の対応、他国との情報交換について聞いていた。

 これに対し、政府はUFOの存在を確認していないため、情報収集や研究は行っておらず、日本に飛来した場合の対応についても「特段の検討をしていない」と答弁。目撃情報の分析・確認作業をどこが行うのかについては「情報内容に照らして適切と考えられる関係機関において、必要な情報の整理、分析、確認作業等を行うこととなる」と述べるにとどまった。

>地球外から飛来してきたと思われる未確認飛行物体(UFO)の存在を確認していない
 だから、未確認飛行物体って言うんですけど・・・確認できたらUFOじゃないだろうと小一時間問いつ(ry・・・

 百歩譲って、ETの宇宙船が日本に来ていたと確認されていても、それを政府が公に認めるわけないじゃないか、国防上由々しき事態(防空は無能)なんだから。
posted by: Nanyasore | ネタ | 12:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

すねているとしか見えないが

亀田父「しゃべれなくても態度で示そうと」 謝罪会見
2007年10月18日07時26分
 日本ボクシングコミッション(JBC)の処分を受けてから2日。17日に開かれた謝罪会見に、強気な発言とパフォーマンスで爆発的な人気を起こした亀田家の面影は全くなかった。試合前に「負けたら切腹」とまで言った亀田大毅は精神的ショックを隠しきれず、史郎トレーナーも神妙な表情を崩さなかった。

 記者会見での主なやりとりは次の通り。

 金平会長 昨日、亀田家からJBCにおわびしたいということだったので参上した。

 ――大毅選手が一言も発しなかったが

 史郎氏 家でもずっと、あのような状態。きのう自分で丸刈りにしたが、しゃべれなくても態度で示そうという気持ちでやったと思う。

 ――これまでのボクシングスタイルや言動、パフォーマンスをどう思う

 史郎 このままが自分たちのスタイル。反則行為は(しないよう)指導していくつもり。

 金平 結果がすべて。負けたのだから、どんな批判も仕方ない。

 ――総理とかもコメントする事態になっている

 金平 内藤選手、全国民の皆さま、ファンの皆さま、(ボクシング)協会に申し訳ないと思っている。ご迷惑に深くおわび申し上げる。

 ――内藤選手への謝罪は

 史郎 大毅がああいう状態なので、日を改めて考える。

 ――今後、自宅で練習するなとのことだが

 金平 今日は謝罪にきただけ。今後、亀田家と相談し、いろいろ出ている条件について話し合いをしたい。

  ◇

 ■内藤「反省の態度は伝わった」

 内藤大助の話 大毅選手は相当落ち込んでいるように見えた。頭を丸刈りにしていたし、反省の態度は伝わった。もう怒りはない。僕の中ではJBCに意見を言った時点で終わっている。謝罪したいという連絡があれば、受け入れるつもり。

 ■「大毅に代わって」興毅が謝罪コメント

 亀田家の長兄・興毅は「大毅がああいう状態で一言も謝罪できなかったので、兄の自分が代わって謝罪したいと思います。内藤選手、宮田会長には本当に申し訳ありませんでした。そして、ご迷惑をおかけした関係者の皆様、申し訳ありませんでした」とのコメントを出した。

 大毅の姿見ていると、怒られてすねているとしか見えなかったが・・・
それにしても、あの父親、あれが謝罪している態度なのか?
見てて胸くそ悪くなってきた・・・
もう、このネタはこれでやめておこう、気分が悪くなる
早くこの親子がボクシング界から消えますように・・・
posted by: Nanyasore | ネタ | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

皆さ〜ん、o(^-^)o ワクワクしてますか〜?

大毅きょう処分検討 協会、全会一致で厳罰要望へ
2007.10.15 00:26
 日本ボクシングコミッション(JBC)はきょう15日、東京都内で倫理委員会を開き、WBC世界フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)=協栄、反則行為を指示した父・史郎トレーナー(42)らに対する処分を検討する。 

 これに先立ち、東日本ボクシング協会(大橋秀行会長)は理事会を開き、亀田家に対する処分を検討するが、12人の理事の1人で亀田兄弟が所属する協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は海外出張中のため欠席。全会一致で亀田家に対するライセンス剥奪(はくだつ)などの厳罰を求める要望書をJBCに提出する。

 さあ、今日処分が下りますね。
金的、肘を目に入れろ、目を重点的に・・・・反則行為を教唆していた音声・映像が全国放送で流れてしまっているから、弁解の余地はないでしょう(笑)

 あの親父はセコンドライセンス剥奪では生ぬるい、永久追放すべきでしょう
大毅はライセンス1年間停止・・・そして練習不足から再起不能へ
興毅もあの親父に準ずる処分を・・・

さて、裁定はいかに??

↓  【追記予定】

東日本ボクシング協会の日本ボクシングコミッション(JBC)への要請

 大毅に対して、「期限付きのライセンス停止処分」
 史郎トレーナーに対して、「無期限のライセンス停止以上の処分」
 興毅に対して、「期限付きのライセンス停止処分」

のようです。JBCの処分はいかに?

【追記】JBCの処分が決定

 大毅に対して、「一年間ライセンス停止処分」
 史郎トレーナーに対して、「無期限のセコンドライセンス停止処分」
 興毅に対して、「厳重戒告処分」
 協栄ジムの金平桂一郎会長に対して、クラブオーナーライセンス3カ月間停止処分


興毅に対しては、生ぬるいのではないか?だいだい聞く耳持ってないんだから
ファイトマネーの没収はなしかよ (-_-メ)
協栄ジムの責任軽すぎない?
TBSの責任は?
posted by: Nanyasore | ネタ | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

仙人、怒る!

「逮捕は当然」と祖父 語気強め著者を批判
2007.10.14 23:35
 「逮捕は当然だ」。親族の1人として問題となった本の著者の草薙厚子さんから取材を受けた医師の長男の祖父(6666)は14日夜、「非公開の調書を漏らした鑑定医の罪は大きい」と語気を強めた。

 草薙さんの取材を受けたのは、出版が近づいていたことしになってからだという。「広汎性発達障害が事件を起こしたということを伝えたい」。そう言われて信頼した。

 しかし、開いた本は「孫のプライバシーを踏みにじる」としか読めなかった。草薙さんが捜査資料を入手していたことも知らなかった。

 出版後、中等少年院にいる孫には一度も会っていない。「草薙さんにも何らかの責任は取らせなければならない。表現の自由というが、人権をどう考えているのか。更生の気持ちが妨げられてしまうことが一番の心配だ」と話した。

 内容についてどうこう言うつもりはありません・・・・
ただ、お祖父さんが・・・・霞を・・・&%#*+$%?・・・
posted by: Nanyasore | ネタ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

そう、国民のためです!

亀田大毅と内藤の場外バトル一問一答 
2007.10.10 14:58
 あす行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ、挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。

 調印式のやりとりは以下の通り。

 ――内藤選手、大毅選手の印象は

 内藤「ないです」
 興毅「国民の期待に応えたれよ」
 内藤「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」
 興毅「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」

 ――大毅選手、あすへの意気込みは

 大毅「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」

 ――内藤の印象は

 大毅「負けたら切腹するよ
 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの?」
 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか
 内藤「おれはしないよ」
 史郎トレーナー「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ
 大毅「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」

 ――改めて内藤選手の印象は

 大毅「顔がでかい。びっくりしてん」

 ――因縁の対決に向けて

 大毅「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」

 ――きょうの金色の衣装(金色のジャケット)は

 興毅「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」
 内藤「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場苦笑)

 ――改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか

 内藤「国民のためです
 興毅「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」

 ――どう戦う

 内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」
 大毅「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」

 あれあれ、ビックマウスだけど、脳味噌はマウス並みだ、こりゃ┐(´Д`)┌

 明日は大毅の"切腹ショー"が見られそうでとっても楽しみです。
その前に、マットに沈む大毅が見られるのかな。o(^-^)o ワクワク

> ――改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか
> 内藤「国民のためです」

 内藤選手、いいセリフですね・・・よくわかっているじゃないですか(笑)

いままでの大毅の相手は「噛ませ犬」ばかりだったので話になりませんでしたが、
今回は世界タイトル戦、しかも王者は日本人ですからイカサマはしにくいでしょうね。
 明日は、イカサマの見極めと大毅が血ヘドを吐いてマットに沈むのが見られるのか・・・めちゃめちゃ楽しみです(これってTBSの思う壺じゃないか・・・_| ̄|○ )


【10/12追記】新しいエントリーにする気もなく、結果だけ ↓
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――王者内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を終始圧倒し、3―0の判定で下した。

 内藤は初防衛。最終回は挑戦者が反則行為で3点減点となり、王者が勝利した。

 内藤は日本人選手の最年長防衛記録。亀田大はプロ11戦目で初黒星で、日本人最年少の世界王座獲得はならなかった。(観衆6000人)
(2007年10月11日22時48分 読売新聞)

 欲を言えば、内藤選手にはKOしてほしかった・・・
口だけ大毅は切腹もせず、終了後そそくさとトンズラ! (嘲笑)


あっ、そうそう忘れてた
 内藤選手、国民の期待に応えてくれてありがとう!


posted by: Nanyasore | ネタ | 16:31 | comments(6) | trackbacks(2) |

漫才ネタですか

包丁男、警察のカウンター越し「拳銃出せ」→逮捕
 23日午前10時45分ごろ、富山県入善町椚山(くぬぎやま)の入善署に、包丁(刃渡り約17センチ)を持った男が押し入り、1階交通課のカウンター越しに「拳銃を渡せ」と要求した。

 署員が「落ち着け」などと説得したところ、男は約5分後、包丁をカウンターの上に置いたため、取り押さえられ、強盗未遂の現行犯で逮捕された。

 逮捕されたのは、同町東狐(とっこ)、農業細田達也容疑者(28)。細田容疑者の近くには、4〜5人の署員がいたが、けが人はなかった。同署で動機を調べている。
(2007年8月23日15時23分 読売新聞)

 こんな奴いるんだ・・・
 刑務所に入りたかったのか・・・
 自暴自棄になっているのか・・・
 はたまた、目立ってネタにしてほしかったのか・・・
posted by: Nanyasore | ネタ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日のツボ

Googleで「売国放送」で検索すると、東京放送=TBS がトップに出てくるというのは有名ですね。

 で、それならと、「売国新聞」で検索してみた・・・

・・・・・ワロタ

・・・・・予想通り! 期待を裏切りません・・・Google GJ!!

お試しあれ・・・・笑

ちなみに、Yahoo!ではどちらも出てきません・・・在日資本だからでしょうか?

【追記】
 売国新聞も有名みたいですね → 売国新聞をググると
 少なくとも2004年11月にはトップに来ていたんですね、それで2007年4月現在も
依然トップ! あらためて、 Google GJ!!
posted by: Nanyasore | ネタ | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

2ちゃんねるよりコピペ

B型インフルでダウンしてました・・・(´・ω・`)
なので久しぶりの更新

2ちゃんねるからのコピペ
マスゴミの評価とおぼしきコピペ
なかなか面白いので、今後のマスゴミを評価する上での参考と記録のためにあげておきます。


今一番神に近い新聞   : 東海新報
神々しいまでに      :北國新聞
神のお膝元にある新聞 : 伊勢新聞
+++++++++++++【 神の壁 】+++++++++++++++
割と安定してる       :産経新聞 ( *・ー・)
最近空気読んでる     :読売新聞 ミ*■Å■彡y━~~
出来不出来が激しい   :静岡新聞、山陰中央新報
やれば出来る子      :朝鮮日報<;@Д@>、大紀元時報
コンスタントにだめぽ   :神奈川新聞、中国新聞
                新潟日報、盛岡タイムス
逝ってよし          : 日本海新聞
---------【 あなたの知りたくない世界 】--------
意外とまとも        : 赤旗(医療・増税・サラ金関連)
(゚∀゚)            : 東奥日報、岩手日報、時事通信
(´Д`)              : 神戸新聞
('A`)             : 琉球新報、京都新聞
m9(´Д`)         : 河北新報
---------【 早く消えて欲しいあの世 】----------
誤惨家           :沖縄タイムス、信濃毎日、西日本新聞
諸悪の元凶        :共同通信(;`凶´)、朝日新聞(#@Д@)
何か             :愛媛新聞
また大西か         :ニューヨークタイムズ東京支局
--------------【 ネタ 】---------------------
チラシの裏         : 北海道新聞、日本経済新聞(;Θ-Θ)
不治の病          : 東京新聞、中日新聞、高知新聞
-------------【 同人誌 】--------------------
毒電波            : 赤旗(憲法・外交関連)
ペットのトイレ        : 聖教新聞
資源の無駄遣い      :朝鮮新報
-----【サイレント魔女☆リティ】------------
(*^ー゚)/~~ふーびっくりした☆ :毎日 (li´m`)●~*

なにげに当たっているような短評・・・(;´Д`)
posted by: Nanyasore | ネタ | 00:59 | comments(2) | trackbacks(1) |