

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

毎度おなじみ朝日の在日犯罪隠蔽

 弾道ミサイルの発射台などに転用できる大型タンクローリーを北朝鮮に輸出しようとしていたとして、兵庫県警は19日、京都府舞鶴市内の貿易会社社長で、韓国籍の鄭麟(チョンリン)チェ容疑者(50)を外国為替及び外国貿易法違反(無許可輸出)容疑で逮捕した。(チェは「爪」の下に「木」)


 輸出先になっていた北朝鮮の貿易会社は、経済産業省に「核兵器などの開発に関与している恐れがある外国企業」と認定されている。

 発表によると、鄭容疑者は2008年1月28日、大量破壊兵器などに転用可能な製品の輸出を禁じる「キャッチオール規制」対象の大型タンクローリー(最大積載量約12トン)2台を、経産相の許可を受けないまま、韓国経由で北朝鮮の貿易会社に輸出しようとした疑い。調べに対し、鄭容疑者は「納得いかない」などと否認しているという。
2009年5月19日14時43分  読売新聞)

産経: 

北朝鮮タンクローリー不正輸出事件 メールで北の商社から直接受注2009.5.20 01:07

 京都府舞鶴市の業者が北朝鮮にタンクローリーを不正輸出したとされる事件で、外為法違反(無許可輸出)容疑で逮捕された中古車販売会社社長、鄭麟采(チョン・リンチェ)容疑者(50)が、北朝鮮の商社から直接メールで受注していたことが19日、関係者の話でわかった。鄭容疑者はかつて、米国で中古車販売会社を経営していたことも判明。兵庫県警外事課は、鄭容疑者が米国時代も含め長年にわたり北朝鮮とのパイプを築いてきたとみて、全容解明を目指す。

 関係者などによると、鄭容疑者は数年前、米国内で中古車販売会社を設立し、大阪府内にその支店を構えていた。その後、平成18年には、舞鶴市内に自身の日本名と同じ「株式会社盛田忠雄」を設立した。法人登記によると、業務内容は中古車やバイクのほか日用雑貨や海産物の輸出入などで、北朝鮮産のマツタケの輸入も手がけていたという。

 鄭容疑者は北朝鮮・平壌の朝鮮人民軍直轄とみられる「朝鮮白虎7貿易会社」から、メールでタンクローリー2台の輸出を受注。中国の貿易会社や、韓国を経由して輸出を図っており、県警は鄭容疑者が米国や日本国内で開業した理由を聴くとともに、北朝鮮と関係を深めた経緯も調べる。

毎日: 外為法違反:北朝鮮に大型車不正輸出の疑い…兵庫県警逮捕

 弾道ミサイルの運搬などに転用可能な大型タンクローリーを不正に北朝鮮に輸出しようとしたとして、兵庫県警外事課などは19日、京都府舞鶴市にある中古車輸出入会社社長、盛田忠雄(本名・鄭麟采)容疑者(50)を外為法違反(不正輸出)の疑いで逮捕した。

 容疑は、経済産業省の許可を受けずに昨年1月、大量破壊兵器などに転用可能な製品の輸出を規制する「キャッチオール規制」対象のタンクローリー2台を、韓国の運送会社に輸出すると見せかけて北朝鮮の貿易会社に輸出しようとしたとしている。容疑を否認しているという。

 県警によると、盛田容疑者は中古のタンクローリー2台を神戸港から韓国に輸出すると神戸税関に申告。韓国の税関で北朝鮮向けの「通過貨物」として申請されたが却下された。

  一番わかりやすいですね、毎日が・・・”プチ朝日”から卒業か?

朝日: 北朝鮮へタンクローリー不正輸出容疑 貿易会社長を逮捕
 
ミサイルの燃料運搬や移動式発射台として使えるため、北朝鮮への輸出には国の許可がいるタンクローリー2台を神戸港から北朝鮮へ輸出しようとしたとして、兵庫県警は19日、京都府舞鶴市で貿易会社を営む盛田忠雄容疑者(50)を外為法違反(無許可輸出)容疑で逮捕したと発表した。県警の調べに対し、盛田容疑者は「納得できない」と容疑を否認しているという。

 外事課によると、盛田容疑者は昨年1月、経済産業相の許可を受けず、韓国釜山経由でタンクローリー2台を北朝鮮の商社「朝鮮白虎7貿易会社」に向けて輸出しようとした疑いがある。同社は、経済産業省が核兵器開発の関係企業として認定している。

 県警は、北朝鮮に運ばれる直前に釜山でタンクローリーを確認したという。韓国の荷受先関係者は「(盛田容疑者から)2台を北朝鮮に送るよう指示された」と説明しているという。

 同課は、盛田容疑者がほかにも軍事転用できる車両などを輸出していなかったかどうかについても調べる。

  あたかも日本人が売ったようにミスリードするアサピー
  さすがアサピー、今日も正常運転です

posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 09:23 | comments(127) | trackbacks(1) |

毎度お馴染みの隠蔽でごさいます

共同通信:更生施設で女子中学生殴る 経営者ら逮捕
 京都府警捜査1課と南丹署は9日、京都府京丹波町の私設更生施設「丹波ナチュラルスクール」に入所していた兵庫県の女子中学生(14)を殴ってけがをさせたとして、傷害容疑で、いずれも京都府南丹市、施設経営者朴聖烈(60)と同責任者森下美津枝(55)の両容疑者を逮捕した。(後略)

 珍しく共同通信が本名で配信してます

では御約束の朝日新聞を見てみましょう ↓


アサピー:フリースクール入所少女に傷害容疑 京都、経営者ら逮捕
 引きこもりや不登校などの子どもや成人を有料で寄宿させている京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」で、入所する兵庫県の中学生の少女(14)に暴行して17日間のけがを負わせたとして、京都府警は9日、経営者の江波戸(えばと)聖烈(せいれつ)容疑者(60) =同府南丹市園部町城南町=と責任者の森下美津枝容疑者(55)=同市園部町半田=を傷害容疑で逮捕した。(後略)

 ご期待通りでしたか?(笑)
 何か難しい苗字を使ってますね、この容疑者
 でも、名の方の"聖烈"を見れば、通名(偽名)でもバレバレですね、日本人ではまずあり得ない字で、かつ、かの国では好まれる字だからw

 この中学生、暴行されたって・・・半島名物の"アレ"でしょうか・・・お気の毒に 


【追記】
 朝日系列の大阪キー局の朝日放送は、ニュースで朴聖烈(60)容疑者と報道してましたね。朝日新聞とは距離を置いているのかな?
 他の新聞は、産経、読売は本名で報道、左巻の東京新聞も本名でした(あれ?)
 今のところ、朝日だけですかね、通名という偽名で報道している新聞社は


【さらに追記】
 9/10のズームイン朝「新聞のミカタ」で出たとか、辛坊さんやる〜  ↓



 これを見ると、相変わらず左巻き新聞は在日犯罪を隠蔽しているということですな
日テレ GJ!
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 17:13 | comments(5) | trackbacks(1) |

基地外の無罪確定_| ̄|○

大阪・茨木の5人死傷事故で無罪確定
2008.7.9 13:38
 大阪府茨木市で平成16年11月、男女5人を次々とはねて車で2人を殺害したとして、殺人と殺人未遂の罪に問われ、2審大阪高裁で無罪判決を受けた産経新聞販売店元配達員の男性(27)について、大阪高検は上告期限の8日までに上告せず、無罪が確定した。

 大阪高裁は先月24日の判決で、男性が犯行当時、心神喪失状態で責任能力がなかったとして、1審大阪地裁の無罪判決を支持、検察側の控訴を棄却した。高検は「判決内容を検討したが、憲法違反などの上告理由が見いだせない」としている。

 とうとう、在日朝鮮人の犯罪が心神喪失により無罪確定となりました・・・_| ̄|○

詳しくはここ↓ 参照
刑法39条の前に在日の悪事が・・・

 数年後にはまた社会に出てくるのだろうか・・・
 しかも税金で病院に入院させるなんて・・・
 日本でまた犯罪を侵されたらたまらん、韓国に強制送還しろ!
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

在日犯罪隠蔽新聞

朝日:寝ていた夫を射殺 46歳妻「暴力受けていた」
16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘3丁目の土木建築業、 日島真一さん(45)方で、110番通報を受けて駆けつけた茨木署員らが、日島さんが1階6畳間の布団の上で頭から血を流して倒れているのを見つけ、その場で死亡を確認した。同署は家にいた妻の正子容疑者(46)が「自分が拳銃で撃った」と話し、近くに拳銃があったため殺人容疑で逮捕した。

 調べでは、正子容疑者は同日午前6時ごろ、就寝中の日島さんの左側頭部を拳銃で撃ち、殺害した疑い。自ら110番通報した。日島さんは元暴力団組員で、正子容疑者は調べに対し、「日ごろから夫に暴力を受けていた」と供述しているという。

 正子容疑者は先週も日島さんから暴行を受けて顔や腕にけがをし、近くの病院に入院。16日早朝に日島さんから「帰ってこい」と言われ、病院から帰宅したところ、日島さんはそばに拳銃を置いて布団で寝ていた。日ごろから日島さんに「おれを殺すかおまえが死ぬかどっちかだ」と言われていたといい、正子容疑者は「拳銃を見て、殺すなら今しかないと思った」と話しているという。

 現場は、JR京都線茨木駅の西約2キロにある住宅街。すぐ北側には茨木市立西小学校があるが、授業などに影響はなかったという。近所の男性(72)は「こんな閑静な住宅街で拳銃が使われるなんて、恐ろしい」と話した。

 アサピー恒例の在日犯罪隠蔽記事ですw

産経:民家で男性射殺される 大阪、妻を容疑で逮捕へ
2008.6.16 12:49
 16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘、元暴力団組員の土建業、金眞一さん(45)方で、金さんが布団の上にあおむけに倒れ、頭部から血を流して死んでいるのを茨木署員が発見。現場にいた妻(46)が「私が拳銃(けんじゅう)で撃った。日ごろから夫に暴力を振るわれていた」と述べたため同署は殺人容疑で事情を聴いている。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 調べでは、日頃から金さんは妻に対し「おれを殺すか、お前が死ぬかどちらかだ」と話していたという。この日未明、妻は入院先から帰宅するように金さんから指示を受け、午前5時半ごろに帰宅。金さんはすでに就寝していたが、枕元に回転式拳銃があり「やるなら今しかない」と犯行に及んだという。

 妻が自ら110番通報。同署員が駆けつけたときには、金さんの枕元に拳銃が置かれていた。

 拳銃の入手先についても調べている。妻は家庭内暴力を受け、3日前から近くの病院に入院していたという。

 アサピーの記事だけだと、見かけ在日による犯罪は無くなりますね

アサピーは通名と本名を両方記載すべきだ! と絶対しないことを言ってみるw
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 01:25 | comments(8) | trackbacks(0) |

被害者だとアサヒらないまさにダブスタ

東京・西新宿路上襲撃の被害者死亡 韓国籍会社員と判明
2008年03月21日12時45分
 東京都新宿区西新宿5丁目の路上で16日早朝、男性が数人組の男に金属バットのようなもので殴られた事件で、意識不明の重体になっていた男性が21日早朝、収容先の病院で死亡した。死因は脳挫傷とみられる。警視庁の調べで、男性は渋谷区本町3丁目、韓国籍の会社員金剛弘さん(32) とわかった。

 ちなみに、金剛 弘さんではなく、金 剛弘さんです。

朝日は、本名だとどこの誰だかわからないから、通名報道するんじゃなかったのか???

被害者の時だけ本名で報道するとはどういう規定なんだろうかと、とりあえず突っ込んでみる(嘲笑)

アサピー、馬脚を現しますたw
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 17:00 | comments(5) | trackbacks(0) |

おっと在日犯罪スルーするとこでしたorz

産経: 相続税28億円を脱税 相続税では過去最高
不動産賃貸会社などを経営していた父親の相続財産のうち約59億円を申告せず、相続税約28億円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、相続税法違反(脱税)の疑いで、長女で韓国籍の不動産賃貸会社社長、李初枝(64) =大阪市生野区中川西=と、四女の不動産賃貸会社社長、李淑子(55)=同区桃谷=の両容疑者を逮捕。大阪国税局と合同で自宅や会社など関係先10カ所を家宅捜索した。相続税の脱税額としては、大阪のタクシーグループ元会長を抜いて過去最高。

 李容疑者は自宅物置などに約58億円もの現金を段ボール箱などに入れて隠匿。同国税局の査察調査に対し、「父親と一緒に仕事をしてきており、自分のお金も含まれている」などと、相続財産の帰属について否認していたという。

 調べなどによると、李容疑者らは平成16年10月に父親が87歳で病死し、法定相続人となった。父親の相続財産は約75億円あったが、計約16億円としか申告せずに計59億3000万円を隠し、相続税28億6000万円を脱税した疑い。

 同国税局の調査で、自宅に現金約58億円が保管されていたことを確認。大半の現金は段ボール箱などに詰められ、かつてはガレージとして利用していた物置に隠されていたという。
 相続財産は父親や家族名義の預金が主なもので、李容疑者らは、父親が入退院を繰り返すようになった数年前から口座をを解約し、現金化していた。
 相続税の脱税事件では、大阪府守口市の大手タクシー会社などで構成する「トモエグループ」の元会長=1審実刑判決、控訴=による脱税額24億9000万円が過去最高だった。
 また、昨年6月までの1年間で、全国で相続税の調査対象となった1万4061件の85・8%にあたる1万2061件で申告漏れが見つかり、課税価格は前年比5・0%増の4076億円だった。うち、悪質な資産隠しがあったとして重加算税の対象になったのは1820件あった。

 さすが、産経です GJ! 
本名と国籍が入ってます。できれば通名(偽名)も載せていただくと把握しやすいのですが。


読売: 相続58億円、段ボール箱入れ自宅に隠す…大阪の姉妹逮捕
 
不動産業や金融業を営んでいた父親から相続した現金など計約59億3000万円を隠し、相続税約28億6000万円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、長女で不動産会社社長・清水初枝(64) 、四女で同、石井淑子(よしこ)(55) (いずれも大阪市生野区)の両容疑者を相続税法違反容疑で逮捕し、大阪国税局と合同で自宅など10か所を捜索した。

 ありゃりゃ、どうした読売!在日犯罪を隠蔽か!
最初、読売の記事見たとき、「史上最高額の脱税か、おいおい」と思っただけだったけど、産経の記事見て・・・・orz
在日の犯罪じゃん! しかも脱税新記録! ○| ̄|_ 

 読売!騙されたぞ! 毎日の爪の垢でも・・・


毎日: 脱税:父遺産の相続税29億円 大阪の姉妹逮捕 
不動産・金融会社を経営していた父親の遺産約59億円を隠し、相続税約29億円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、大阪市生野区中川西2、不動産・金融会社「東海商事」社長、清水初枝容疑者(64)=本名・李初枝=と妹で、同区桃谷4、会社社長、 石井淑子(よしこ)容疑者(55)=本名・李淑子=の計2人を、相続税法違反容疑で逮捕した。

 毎日やるじゃないか、一番正しい書き方じゃないか?できれば国籍も入れてほしいが
プチ朝日の汚名返上かな?


日経: 相続税28億6000万円脱税、過去最高額に・大阪の女社長2人逮捕
 
大阪市で貸金業と不動産賃貸業を営んでいた父親の遺産約59億3000万円を隠し、相続税約28億6000万円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、長女で「東海商事」社長、 李初枝容疑者(64)=同市生野区=ら2人を相続税法違反の疑いで逮捕し、大阪国税局と合同で関係先10カ所を家宅捜索した。相続税の脱税額としては過去最大になる。

 ほかに逮捕されたのは4女で「光南興業」社長、 李淑子容疑者(55)=同。調べに対し、初枝容疑者は「現金が自宅にあるのを忘れていた」などと容疑を否認、淑子容疑者は認めているという。(後略) 

 日経が珍しく本名で報道しています・・・毎日と日経どうしたんだろう
それに比べて読売どうしたんだろう・・・・

2つのどうしたんだろう?? 謎

さて、大御所は言わずと知れた・・・↓

朝日: 59億円遺産隠しの疑い 大阪の姉妹逮捕 28億円脱税
 
父親から相続した約59億3000万円を隠し、相続税約28億6000万円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、大阪市生野区の不動産賃貸会社「東海商事」社長、清水初枝容疑者(64) =大阪市生野区=ら2人を相続税法違反(脱税)容疑で逮捕し、大阪国税局と合同で同社事務所など10カ所を家宅捜索した。清水容疑者は「現金を自宅に保管していたのを忘れていた」とあいまいな供述をしているという。(後略)

 アサピーは今日も正常運転中でつ!

これだけ巨額だと、実刑間違いなしですね
天網恢々疎にして漏らさず


【追記】共同通信と東京新聞が本名で・・・熱でもあるのか?

東京: 父の遺産50億円超 現金で自宅に 過去最高28億円脱税 大阪地検、容疑の姉妹を逮捕
 
不動産賃貸業や貸金業のグループ会社を興した亡父の遺産約五十九億三千万円を隠し、相続税では過去最高の約二十八億六千万円を脱税したとして、大阪地検特捜部は十一日、相続税法違反容疑で長女の会社役員李初枝(64)=大阪市生野区=と四女の同李淑子(55)=同=両容疑者を逮捕。大阪国税局と合同で、自宅やグループ会社など関係先十カ所を家宅捜索した。(後略)


共同通信: 過去最高の相続税28億円脱税 不動産業創業者の遺産
 
不動産賃貸業や貸金業のグループ会社を興した亡父の遺産約59億3000万円を隠し、相続税では過去最高の約28億6000万円を脱税したとして、大阪地検特捜部は11日、相続税法違反容疑で、長女の会社役員李初枝(64)=大阪市生野区=と四女の同李淑子(55)=同=両容疑者を逮捕。大阪国税局と合同で、自宅やグループ会社など関係先10カ所を家宅捜索した。(後略)
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 16:28 | comments(6) | trackbacks(0) |

毎度お馴染みの隠蔽でございます

産経: 「ブルーレイの時代でっせ」と勧められ…エロBD初摘発
無修整わいせつブルーレイディスク(BD)を販売目的で所持していたとして、大阪市の販売店経営者が、わいせつ図画販売目的所持の現行犯で逮捕された。エロBDの摘発は全国初。経営者は仕入れ先から「これからはブルーレイの時代でっせ」と言われ入荷したという。次世代DVD規格争いのライバルだったHD DVDは扱っておらず、先見の明はズバリ!?だった。
 白熱した次世代DVDの規格争い。決着前からBD支持だった“裏の世界”が全国初摘発された。
 大阪府警保安課と西署に逮捕されたのは、大阪市浪速区のビデオ・DVD販売店「名門商会」経営、 朴哲浩容疑者(54)=同市東淀川区。摘発されたブツは、捜査関係者も「画質がいい。毛穴まで見える」とうなるほどの高画質だった。(略) 

 産経はちゃんと本名で伝えている

読売:スルー?

毎日:スルー?

朝日:「これからはブルーレイ」わいせつBD販売容疑で男逮捕
2008年03月06日
 わいせつなブルーレイディスク(BD)を販売目的で所持していたとして、大阪府警は6日、DVD店経営の新井哲浩容疑者(54)=大阪市東淀川区東淡路4丁目=をわいせつ図画販売目的所持の疑いで現行犯逮捕した、と発表した。新井容疑者はスポーツ紙に「BD試写会開催」と広告を出して客を集め、BDの高画質ぶりをアピールして売っていたという。

 保安課の調べでは、新井容疑者は5日午後、経営している同市浪速区の店で、無修整のわいせつBD2枚を所持していた疑い。府警は店内のBD約20枚とDVD約1万枚を押収した。

 新井容疑者は納入業者から「これからはブルーレイの時代」と勧められ、2月から1枚2千円で仕入れて4千円で販売していたという。

 来ました!毎度皆様お馴染みのアサピー在日犯罪隠蔽記事でございます。
ごゆっくりご堪能下さいw

ちなみにどこのテレビか忘れたが、韓国籍の朴哲浩容疑者って言ってたけど、ネットでは「韓国籍」は華麗にスルーですね。
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 11:24 | comments(3) | trackbacks(0) |

またもや在日犯罪が隠蔽されてます

産経: 銀行強盗800万奪うも転倒 逃走失敗、逮捕
2007.12.7 14:38
 7日午前11時40分ごろ、兵庫県川西市大和西の「関西アーバン銀行川西うね野支店」に拳銃(けんじゅう)のようなものを持った覆面をした男が押し入り、現金約800万円を奪って逃走した。

 男はバイクで逃走しようとしたが、途中で転倒。追い掛けた行員が取り押さえ、駆けつけた川西署員が強盗の現行犯で男を逮捕した。店内に数人の客がいたが、けが人はなかった。

 調べでは、男は大阪府高槻市に住む自称韓国籍の男(28) 。銀行のカウンター越しに拳銃のようなものを出して「責任者おるんか。金を出せ」と行員を脅したという。

 名前は出ていませんが、韓国籍と正しく伝えています。

朝日: 800万円強奪、行員らが容疑者取り押さえる 兵庫
2007年12月07日14時33分
7日午前11時40分ごろ、兵庫県川西市大和西2丁目の関西アーバン銀行川西うね野支店に男が押し入り、現金約800万円を奪って逃げた。銀行からの非常通報で駆けつけた川西署員や、店舗の外まで追いかけた行員が男を取り押さえ、強盗容疑で現行犯逮捕した。当時店内には客を含めて約10人がいたが、けが人はなかった。

調べでは、男は大阪府高槻市在住の無職平山善賢容疑者(28)。粘着テープを巻きつけた水鉄砲を持って押し入り、「責任者はおるんか。金を出せ」と行員を脅して、持参した袋に800万円を入れさせた。同店を出てバイクで逃げようとしたところ、非常通報で駆けつけた川西署員の姿を見つけて驚き、路上駐車中の乗用車に衝突してこの署員らに取り押さえられた。平山容疑者は「借金があった」と供述しているという。

 川西市内の主婦(58)は同支店に入ろうとして、「待て!」という銀行員らの声と、走って逃げる男を目撃した。男はバイクで逃げようとして、追いついた3人に取り押さえられたという。「とにかく怖かった」と話した。

 同店は川西市北部の住宅街にあり、能勢電鉄畦野駅から北東約200メートル。

 通名という"偽名報道"のため、アサピーにより在日の犯罪がまたもや隠蔽されています。

posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 17:02 | comments(3) | trackbacks(0) |

また、在日の犯罪が・・・

読売: 京都のコンビニに包丁男、警官に撃たれ死亡…3人けが
16日午前1時ごろ、京都市山科区東野八反畑町のコンビニエンスストア「セブン―イレブン京都山科東野店」前の路上で、店から出てきた同区内の男性(67)が、大声を出しながら近づいてきた同区音羽千本町、無職崔正秀容疑者(42)に背中を包丁で切りつけられた。 以下略


朝日: 警察官が発砲、包丁で切りつけた男死亡 京都
 (略) 山科署によると、男は同区音羽千本町の無職香山正秀容疑者(42) 。 (以下略)


産経: 3人切りつけ、射殺された男は「42歳、無職」
 (略)府警捜査1課などが調べたところ、男は同区音羽千本町、無職の男(42)と判明。 (以下略)


毎日:  現時点で華麗にスルー 笑

 読売と朝日の記事から、容疑者は”通名”といわれる偽名を使用していますね。
ということは、在日外国人、おそらく在日朝鮮人か、在日中国人でしょう。

 このようにして、在日外国人の犯罪がわれわれ日本国民の目から隠蔽されるわけです。

マスゴミはいい加減、通名報道をやめて、本名で報道しろ! 特に朝日と共同通信(産経の配信元)

posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 14:31 | comments(4) | trackbacks(0) |