<< お供付き工作船 | main | 噛み付かれる左巻新聞(笑) >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

在日犯罪隠蔽新聞

朝日:寝ていた夫を射殺 46歳妻「暴力受けていた」
16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘3丁目の土木建築業、 日島真一さん(45)方で、110番通報を受けて駆けつけた茨木署員らが、日島さんが1階6畳間の布団の上で頭から血を流して倒れているのを見つけ、その場で死亡を確認した。同署は家にいた妻の正子容疑者(46)が「自分が拳銃で撃った」と話し、近くに拳銃があったため殺人容疑で逮捕した。

 調べでは、正子容疑者は同日午前6時ごろ、就寝中の日島さんの左側頭部を拳銃で撃ち、殺害した疑い。自ら110番通報した。日島さんは元暴力団組員で、正子容疑者は調べに対し、「日ごろから夫に暴力を受けていた」と供述しているという。

 正子容疑者は先週も日島さんから暴行を受けて顔や腕にけがをし、近くの病院に入院。16日早朝に日島さんから「帰ってこい」と言われ、病院から帰宅したところ、日島さんはそばに拳銃を置いて布団で寝ていた。日ごろから日島さんに「おれを殺すかおまえが死ぬかどっちかだ」と言われていたといい、正子容疑者は「拳銃を見て、殺すなら今しかないと思った」と話しているという。

 現場は、JR京都線茨木駅の西約2キロにある住宅街。すぐ北側には茨木市立西小学校があるが、授業などに影響はなかったという。近所の男性(72)は「こんな閑静な住宅街で拳銃が使われるなんて、恐ろしい」と話した。

 アサピー恒例の在日犯罪隠蔽記事ですw

産経:民家で男性射殺される 大阪、妻を容疑で逮捕へ
2008.6.16 12:49
 16日午前9時40分ごろ、大阪府茨木市北春日丘、元暴力団組員の土建業、金眞一さん(45)方で、金さんが布団の上にあおむけに倒れ、頭部から血を流して死んでいるのを茨木署員が発見。現場にいた妻(46)が「私が拳銃(けんじゅう)で撃った。日ごろから夫に暴力を振るわれていた」と述べたため同署は殺人容疑で事情を聴いている。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

 調べでは、日頃から金さんは妻に対し「おれを殺すか、お前が死ぬかどちらかだ」と話していたという。この日未明、妻は入院先から帰宅するように金さんから指示を受け、午前5時半ごろに帰宅。金さんはすでに就寝していたが、枕元に回転式拳銃があり「やるなら今しかない」と犯行に及んだという。

 妻が自ら110番通報。同署員が駆けつけたときには、金さんの枕元に拳銃が置かれていた。

 拳銃の入手先についても調べている。妻は家庭内暴力を受け、3日前から近くの病院に入院していたという。

 アサピーの記事だけだと、見かけ在日による犯罪は無くなりますね

アサピーは通名と本名を両方記載すべきだ! と絶対しないことを言ってみるw
posted by: Nanyasore | 在日犯罪 | 01:25 | comments(8) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 01:25 | - | - |
コメント
 
2008/06/17 9:58 AM
Posted by: ST
私なんか、トンデモ犯罪の報道にはまず「在日?」と疑ってしまいますよ。
在日があらぬ疑いをかけられないためにも本名報道は必要ですよ。
と、言ってみる。
 
通名のみの報道を続けるのなら、日本人の犯罪は仮名報道にしないとダブスタですよ、と言ってみても無駄だろうな…、そんな報道は望まないし…やっぱ、廃刊が一番妥当ですな。
2008/06/17 5:58 PM
Posted by: Nanyasore
STさん、ようこそ。
 「捏造、隠蔽、ダブスタ」アサピーの三種の神器ですね、しかも反日、侮日、反政府に限って使われる・・・

仰るように、廃刊が妥当ですね、はやく消えてほしい
2008/06/24 10:42 AM
Posted by: ST
 朝日、またやらかしましたね、「死神」報道。
 「誹謗中傷の意図はなかった」って・・・(笑)
 
 『朝日新聞社は捏造、隠ぺい、ダブルスタンダードを基本姿勢とし、偏向した論調を以て世論を撹乱することにより日本国の転覆をたくらむ悪の組織である』
 あ、これ誹謗中傷の意図は有りませんので悪しからず。
2008/06/27 9:12 PM
Posted by: ベル
Nanyasoreさんなら必ずエントリーすると思われた、アサピーの「死に神」ネタ。まだですかね(笑)?

北朝鮮の制裁解除ネタは、今後の展開があるのでスルーもアリですけれど。
2008/07/02 8:51 PM
Posted by: ベル
6月17日のエントリーは見れますが、それより新しいエントリーが読めません。というか表示されません。背景のベージュだけです。コレはサイバーテロじゃないですか(笑)?
2008/07/07 5:17 PM
Posted by: Nanyasore
STさん、ベルさん、ようこそ。
 公私ともに忙しく、なかなか時間が取れなくて、一度だけスパムを削除しただけで、えらいブランクをあけてしまいました・・・_| ̄|○

 今日からぼちぼち復帰します、ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
 
2015/02/19 7:42 AM
Posted by: Aldo
I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this site. I’m hoping the same high-grade web site post from you in the future too. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own web site going now. Actually blogging is spreading its wings and growing quickly. Your write up is a great example.
2015/03/06 1:05 PM
Posted by: Guadalupe
I am not sure where you’re getting your information, but great topic. I needs to spend some time learning more or understanding more. Thanks for magnificent information I was looking for this information for my mission.









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/1028