<< 在日犯罪隠蔽新聞 | main | 良くこんなこと真顔で言えるよ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

噛み付かれる左巻新聞(笑)

「回答は不十分」 「死に神」表現で、犯罪被害者の団体が朝日に再質問
2008.7.7 16:41
 朝日新聞が夕刊1面コラム「素粒子」で、計13人の死刑執行を指揮した鳩山邦夫法相を「死に神」と表記した問題をめぐり、「全国犯罪被害者の会」(あすの会)は7日、同会の質問に対する朝日新聞社の回答が不十分だったとして、再質問状を送付した。

 再質問状では、「死に神」の意味のほか、「死刑確定後は死刑囚のことだけを考え、被害者の存在を忘れるのはなぜか」などと質問。あすの会代表幹事の岡村勲弁護士は「法相だけでなく、被害者、関係者に侮辱を与えた言葉なので、死に神の意味を明らかにしてほしい」と話した。

 あすの会は6月25日に「死に神」の意味など4点を質問。朝日新聞社は文書で回答したが、あすの会は「私たちを満足させるものではない」として、再質問する意向を明らかにしていた。

 意味もなく政府を批判しようとしたばっかりに、犯罪被害者団体からバッシングされてます(ああ、いい気味w)
 間接民主制とはいえ、国民が作ったとも言える刑事訴訟法に基づき、誰もやりたがらない仕事をしている法務大臣を、むしろ職務に忠実と誉めるべきところなのに、「死に神」呼ばわりするとは・・・そして犯罪被害者・遺族の逆鱗に触れてやがんの(プッ)
物事には二面性があるのを知ってか知らずか、ことさら犯罪者の肩を持つ・・・ホント救われない新聞だね、アサピーは
 
 プチ朝日の毎日も、海外向け変態報道で叩かれてやがんの(笑)

国民なめすぎだよ、左巻新聞w
今後も、"ご活躍"をお祈りしております
 
posted by: Nanyasore | アサピー | 18:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:12 | - | - |
コメント
 
2008/07/08 9:20 AM
Posted by: ST
 いやいや、心配していました、ご多忙だったと言うことでまずは一安心、とは言ってもお体を大切に。
 朝日の「死神」はマスコミでも結構取り上げられましたね、もう朝日は同業者からも見放された?
 一方、毎日の「変態」はあまり取り上げられていないと思います、こちらのほうが全女性を敵に回す、という点で、廃刊に追い込まれかねないほど致命的なバッシングを受ける可能性があると思うのですが…、まだ毎日は見放されていないのかな?
2008/07/09 3:47 PM
Posted by: Nanyasore
STさん、ようこそ。
 まだまだ忙しくってなかなか時間が取れませんが・・・ご心配をお掛けしました。

 アサピー、同業にも扱ってもらって、さぞや満足?、はっはっはっ、いい気味ですねw

 WaiWai「変態」問題は、今月中旬に調査結果を公表するってHPのトップにリンクがあるから、結構ダメージくらっているんじゃないでしょうか? これまたいい気味w

 普段叩いている側が叩かれる側に立つんだから・・・
 しかもいつもは国民の代表面して政府などを叩いているけど、その背後にいると(勝手に)思っている国民から叩かれている「えづら」が何とも笑いを誘いますw









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/1029