<< 公約を実現するのか!? | main | 業界の抵抗を押し切って表示を求む! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

未だに戦勝国面(づら)する南朝鮮

靖国参拝、韓国に理解を求める方針…安倍官房長官
 安倍官房長官は7日午前の記者会見で、韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相と9日午前に首相官邸で会談することを明らかにした。

 そのうえで、「大切なことは、会ってよくお互いの考え方について話し合い、意思疎通をはかることではないか」と述べ、自らの靖国神社参拝などについて、韓国側の理解を求める考えを示した。

 潘外交通商相は、8日に行われる故橋本竜太郎・元首相の内閣・自民党合同葬に韓国政府代表として参列するため来日する。安倍長官との会談では、靖国神社参拝の自粛を要請すると見られている。
(2006年8月7日12時52分 読売新聞)

 さてさて、南朝鮮の自称"次期国連事務総長候補"が親中ポマード野郎の葬儀のため来日、ついでに安倍さんに靖国神社参拝の自粛を要請するらしいが、全く何の根拠があって要請するのか理解できない。
 南朝鮮が靖国神社問題に物言う資格も権利も何もないのに会ってあげるなんて、日本って、支那と違ってなんて優しい国なんだろ。安倍さんは子供を優しく諭してあげる感じなのだろうか。
 
 誰か、南朝鮮に「日本は朝鮮とは戦っていない」と正しい歴史事実を教えてあげて下さい。 (ほとんど無理だと思うけど・・・笑 教科書では輝かしい抗日運動(ほとんど嘘・捏造)を誇らしげに喧伝してるからね)

 逆に、当時の朝鮮人は日本人として支那で戦ってたんだけど(それも志願兵が)。
日本が負けると途端に戦勝国面するわ、しかも未だにそう思いこんで日本を攻撃してますけど。
 哀れな裸の王様と言おうか?「志村、上、上、上」状態と言おうか?

 それが南朝鮮の国民や国会議員のみならず、エリートである政府閣僚までが言い出すんだから、目も当てられない・・・南朝鮮の悲劇ですね
posted by: Nanyasore | | 13:55 | comments(13) | trackbacks(3) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:55 | - | - |
コメント
 
2006/08/07 2:55 PM
Posted by: 名無し@牛丼主食化政策
昨日は8月6日ということもあり8時15分にはちゃんと平和公園に・・・
嘘ですテイルズウィーバーしてました(死)
まぁ一応広島県民というわけで10時くらいに平和公園へ行き原爆ドーム前へ
そしたら暑い中頭に虫が沸いたのか歌いながら平和を説く団体がいました
後ボケて前後不覚になりかけの被爆者世代と思われる老人に原稿を読ませてみたりしてましたね(即興でない辺りが怪しさ満点)
あげくに厚木と岩国基地に関する抗議までしてましたし・・・

[結論]
8月6日は左翼プロ市民の祭典☆

法輪光の人たちも中共に対して抗議してたりとまじカオス(゚Å゚)

彼らが言うような核戦力全廃したら穴埋めで通常戦力とか化学兵器とかでの大軍拡が始まると思うんですが気のせいでしょうか
2006/08/07 3:50 PM
Posted by: 似非紳士
半島人には、歴史認識もなければ、現状認識能力もないですね。
だって、日本の軍国化って、ありえないですもんね。

ばかばっかりです。

TB有難うございました。
2006/08/07 10:32 PM
Posted by: mug
初めまして。
非常に興味深いブログだと感じ、コメントしようと思ってたのですがちょっと傍観させていただいてました。
nanyasoreさんの茶菓してるように見せて、説得力のあるツッコミを入れている部分を興味深く感じます。

私が思うに韓国は決定的に「客観」というものが欠けていますね。
「声が大きいほうが勝ち」みたいな印象も見受けられます。
論理性を排した感情論だけで国として成立してるのが不思議でなりません。

先日、チョウ・チャンウンという韓国のかたのコラムを読んだのですが、「ITは世界中のどの国よりも早く韓国では成長した」など謎な表記も多いですが、自国民を客観視ができる数少ない韓国人だと感じました。

中国においては「共通の敵」を作り人民の結束を高めるというプロバガンダ的意味合いが強いですが、韓国が靖国に対して文句を言うのは理解しかねますよね(まぁ中国のほうも迷惑ですが)。

現在、サムスン電子などは世界で圧倒的なシェアを確保していますが、果たして国際社会としてやっていけるのか?と考えると無理でしょうね。
どうも靖国反対での国益も見えないため、ただの「かまってくん」に見えてしまうのですが…

ただ、あの自国民を大事に考えるところは少し見習わないといけないかもしれませんね。
日本は「愛国心」に対してアレルギーを感じる人も多いのですが、民族を大事に考えることって良いことだと私は思うのですが…
ましてや私たちって日本へ移住してきた民族でもない訳ですし…
一体、何を信じれば良いのやら…の毎日です。

長々と失礼いたしました。
2006/08/08 10:47 AM
Posted by: nanyasore
名無し@牛丼主食化政策さん、ようこそ。
 とうとう、昨日米牛肉第一便が来ましたね。吉牛は9月からですかね。
 「テイルズウィーバー」って、何かとググってみたらMMOじゃないですか(笑)
 廃人になりますよ(経験者談って、ぉぃぉぃ、やってたんかい。昔、リネージュにハマって夜通ししてましたが、何か? その頃アフガン戦争が始まったころで、キャラの名前が「YankeeGoHome」でしたが、何か?)
 ということで、(どういうことかわからんけど)廃人になる前に、自制心を持ってやめましょうね。

話が思いっきり脱線してしまいましたが、「8月6日は左翼プロ市民の祭典」という結論には同意します。
 何だか、反政府集会の様相を呈してますね。あの悲惨な原爆の犠牲者を弔う気などあるのか疑問に思ってしまいます。

 あの碑文もいただけません。
「安らかにお眠り下さい 過ちは繰り返しませぬから」って、主語は誰やねん?過ちって何?小一時間ほど(ry
 「人類史上初の原爆人体実験の犠牲者ここに眠る」とでもしておけ!って言いたい。
2006/08/08 11:03 AM
Posted by: nanyasore
似非紳士さん、ようこそ。
 ホントそうですね。
 最近使ってませんが、やはり「チョウセンヒトモドキ」と言う方がピッタリなのかもと思ってしまいます。
 朝ズバで、時々みのもんたが「日本と朝鮮は同じ文化云々」って言うのを聞きますが、マジでやめてほしいし、認識違いも甚だしい。
 ハッキリ言って全然違う文化。同じ所と言えば、箸を使って米を食べるぐらいじゃないのか?と小一時間・・・
2006/08/08 11:25 AM
Posted by: 名無し@牛丼はウリナラ起源
一日3時間くらいしかしませn
テイルズオブエターニアとか好きでやってるんですが戦闘が全然違いますね(´・ω・`)
ストーリーモードが面白いんで全部見終わるまで続けるつもりなんですが・・・

あの碑文の過ちを繰り返さないための力をくださいと考えてる私は広島ではマイノリティでしょうね
死者は何も語らずただ黙するだけです
それを都合の良いように解釈して自分達の目的や主張のために利用する彼らの方がイカれてると思います
私達に出来るのはただ手を合わせ死者の冥福を祈るだけかと
いい加減騒ぎすぎると成仏できません
2006/08/08 3:23 PM
Posted by: nanyasore
名無し@牛丼はウリナラ起源さん・・・ウリナラ起源??って、また、言ってるんですか?かの国の人達は?

 時間を区切ってやられているのなら問題ありませんが、くれぐれもやりすぎにはご注意を。

 明日は長崎・・・
トルーマンは今頃、地獄の業火に焼かれているのでしょう。もう間もなく、エノラゲイの機長も・・・
2006/08/08 4:54 PM
Posted by: 似非紳士
いやいやかの国は・・。
メソポタミア文明から日本にいたるまでのアジア全域をウリナラ起源だと言っています。
軍にそう言う冊子を配るらしいですよ、教育としてw
すばらしきかな朝鮮大民族ですw
2006/08/08 5:16 PM
Posted by: nanyasore
mugさん、ようこそ。
 興味を持っていただきありがとうございます。ただ、内容が薄いのでその辺りはご容赦下さい。笑

 この日記でも立ち上げ当初は、朝鮮人に対して怒り爆発してましたが、最近はもっぱら「笑韓」になってます。
かの国の人達に何を言っても「だめだこりゃ」状態のようです。
 むしろ日本人の方々に朝鮮の本当の姿をわかって戴けるようにと心がけて書いてます。(草の根運動) 

 そろそろ、かの国は原油高にウォン高で、2回目のバブル崩壊を迎えるのではないかと危惧しております。危惧と言っても、「日本に泣きついてこないでね、あなた達は恩知らずだから。」という危惧ですが。
2006/08/08 7:24 PM
Posted by: 名無し@冷やしウリナラ始めました
いあネタですネタ
いつか主張してくれるとwktkしてるんですけどね

トルーマンはともかくエノラゲイの機長やクルーは同情の余地があるかと命令され拒否できない
あげくに歴史に残る大虐殺、向こう1世紀は教科書に悪口が載るかと

ソーラン節を改め総連節とか
ちょーせんそーれん(ry
2006/08/08 10:15 PM
Posted by: mug
ご返答ありがとうございます^^

そうですね。
私も韓国のかたより実害を受けてから、ブログが韓国バッシングとなっていましたが、やはり焼け石に水でした。

案外、一個人で向き合うと面白い人もいるのですが、民族の集大成として韓国を見るとあまりにめちゃくちゃであきれてしまいますよね。
嘘か誠かわからない戦争話にはうんざりですし、しっかり自立して欲しいと感じます。

ちょくちょく覗かせていただきますね☆
2006/08/09 11:19 AM
Posted by: nanyasore
名無し@冷やしウリナラ始めましたさん、ようこそ。
 なんだ、ネタだったのか・・・、でもネタで済まなくなるのがかの国だから油断はできない。

 そういえば、韓国茶道のなが〜い茶筅(ちゃせん)には爆笑させていただきましたが・・・日本の茶道の"朴李"炸裂でしたねぇ

 牛丼はどのようにパクるのでしょうか・・・いや、かの国の斜め上を考えると、「犬丼」を出してくるに違いない。これぞ誰もマネできない、いやマネしない、ウリジナル!
 狂牛病の心配は無いけど、狂犬病が蔓延したりして・・・
2006/08/09 11:26 AM
Posted by: nanyasore
似非紳士さん、ようこそ。

 何でもかんでもウリナラ起源・・・
自国の文化がないってことを内外に宣言しているってことにいつ気付くのかな・・・

mugさん、ようこそ。
 親日派をつるし上げるようなことを平気でするし、かつての親日派の財産を取りあげる事後法を平気で作るし、まるで集団ヒステリー国家ですね。
 近づくと怪我をしますので、はっきり言って関わり合いたくないのが正直なところ。

 でも、ネタの提供には事欠かない国なので、ついつい茶化してしまいますが・・・笑 









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/627
 
2006/08/07 2:25 PM
Posted by: Katariya BLOG
南鮮・おわりなき孤立。
●安倍さん批判を見ながら考えた。 このままでは韓国は世界の孤児になるな。
2006/08/07 5:57 PM
Posted by: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
韓国外相、安倍氏に靖国参拝の中止要請へ
韓国の潘基文外交通商相が8月7日に訪日し、8月8日に麻生太郎外相と会談し、北朝鮮のミサイル問題や6カ国協議再開などについて意見交換を、そして9日には安倍晋三官房長官とも会談し、靖国神社参拝中止を要請するとのこと。
2006/09/27 2:27 PM
Posted by: football ticket
football ticket
たまに来ますのでよろしくお願いします。