<< 連休明けはやはり笑韓から? | main | 石景山遊楽園からパクリキャラがいなくなった >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

いつもの国内向けアクションでつか?

読売: 首相の「真榊料」奉納、韓国が「大変遺憾」と論評
 【ソウル=中村勇一郎】韓国外交通商省は8日、安倍首相が今年4月下旬の靖国神社の春季例大祭に真榊(まさかき)料を納めていたことに対し、「大変遺憾だ」とする論評を発表した。

 同省は靖国神社を「過去の侵略戦争を美化し、戦犯を合祀(ごうし)している」とし、安倍首相が真榊料を納めたことについては、「地域の平和と安全の根幹になる正しい歴史認識を持つことに逆行する」と批判した。
(2007年5月8日13時3分 読売新聞)

 過去の侵略戦争って??? 日本は朝鮮とは戦争してませんが? 

ひょっとして豊臣秀吉の文禄・慶長の役のことかな?
その頃は靖国神社なんて宇宙のチリほどもございませんねぇ

あなた方の言うところの「侵略戦争」って、大東亜戦争のこと?
大東亜戦争では朝鮮人も加担していたことについてはスルーですか?

 少なくともあなた方に侵略戦争とは言われたくないね。その資格がないことはあきらかでしょう。それとも、日本が朝鮮を武力で占領したとでもいいたいの?
日本は朝鮮を国際法上、合法的に併合(annexation)しただけであって、植民地化(colonization)したわけではないよ。百歩譲って植民地化したとしても、欧米のような搾取のみで奴隷のように扱ったわけではないのは、少し歴史を勉強すればわかることなのだが。

 ただし、捏造&ウリナラマンセーの韓国の歴史教科書で勉強したら一生理解できません。
ということで、かの国とは歴史について一生理解し合うことはないでしょう。(結論)
posted by: Nanyasore | | 15:50 | comments(2) | trackbacks(3) |


posted by: スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - |
コメント
 
2007/05/09 2:53 PM
Posted by:
私から見れば、朝鮮民族は日本を一部占領、植民地化の拡大を実行し続けている。と、認識しています。もちろん、在日朝鮮人のことですよ。
過去、過去を言う前に、さっさと現在進行形の侵略をやめて、早く占領軍を引き取ってくださいよね。なに?軍じゃない?民間人だ?日本を破壊する連中に軍服を着ていようが、無害な民間人のフリしていようが、関係ありません。
2007/05/09 4:27 PM
Posted by: Nanyasore
無記名さん、ようこそ。
 そうですよね、実質支配されつつありますね、特にマスゴミは。
 でも、ネットの発達でマスゴミの情報操作にも翳りが見えていますね。もっともっと、情報の多チャンネル化をして、マスゴミの影響力を希釈しないといけませんね。

>無害な民間人のフリ
 それを「工作員」といいますね、日本に五万といます、自民党内にも 笑









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/831
 
2007/05/09 11:59 AM
Posted by: Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
安倍首相が靖国神社に供物…で中韓の反応は?
安倍首相が靖国神社で4月21から23日に行われた春季例大祭に合わせ、「内閣総理大臣」名で、私費から5万円を出して神前に供える真榊を奉納していたことが明らかになりました。安倍首相は就任以来、靖国神社参拝の有無については明言しない方針を示し、現在に至りますが
2007/05/09 5:38 PM
Posted by: 王様の耳はロバの耳
安倍首相 供物を奉納
首相が靖国神社に供物 先月、春季例大祭に合わせ(共同通信) - goo ニュース ご本人は8日夜の記者会見でも「奉納したかしないかは明言しない」と答えたようだが関係筋の話として「私費で5万円」とか「本殿に昇殿する木製階段の脇に内閣総理大臣」の肩書きとある(から
2007/05/09 7:45 PM
Posted by: 閣下の憂鬱
何が問題なのかね?
なにやら、またマスゴミやら特亜やらが、くだらんことで騒いでるようですな。 首相が靖国に真榊料奉納、先月の例大祭に「総理大臣」名で(読売新聞) 安倍首相が4月下旬の靖国神社の春季例大祭に、真榊(まさかき)料として5万円を納めていたことが7日、分かった。