<< 過激な発言?、支持者って誰だろう(笑) | main | 相変わらず正常運転!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日から仕事始め

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日から仕事始めです。
ブログの更新も怠りがちですが、保守系のブログが相次いで閉じられていく中、
内容はほとんどありませんが(笑)息を長く続けていきたいと思っております。
よろしくお願いします。

Nanyasore 拝
posted by: Nanyasore | 愛国 | 09:04 | comments(8) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:04 | - | - |
コメント
 
2008/01/05 8:30 AM
Posted by: ST
あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく寄らせていただきます。
2008/01/05 4:49 PM
Posted by: うーたん
明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってくださいね☆
2008/01/08 12:24 AM
Posted by: くまきち
あけましておめでとうございます。

私的にはmumurさんとこが閉じられたのが一番さびしかったです。
またどこかで新たにやるとは言ってましたが、やってるんですかね?
あそこは閉じられて1年経った今でも訪問者が多いみたいでカウンター上がってるし、
それはWEB資料としてもかなり優良サイトであった事を物語ってると思います。
私が出会った一番最初の保守系ブログはNanyasoreさんのところです。
自分が出来ない分も含めて長く続くようこれからも応援させて頂きます。
(更新してなくて申し訳ないのでウチのリンクは外しちゃって下さいすいません(^^;;)

今年もどうぞよろしくお願い致します。
2008/01/08 11:19 AM
Posted by: Nanyasore
STさん、ようこそ。
 いつでもお越し下さいね
(最近、忙しくてなかなかUPできないのが心苦しいのですが・・・)

うーたんさん、ようこそ。
 ありがとうございます。息長く頑張りたいと思います。

くまきちさん、ようこそ。
 こちらこそよろしくお願いします。
ところで、mumurさんのことですが、既に別ブログが立ち上がっていますよw
 公然の秘密になっているのか、知っている人は知っている(笑)
 私のリンク集にも入ってたりします・・・(ヒント:25時)
 
2008/01/08 6:21 PM
Posted by: くまきち
こ、これです、この切り口です!
もうね、見たらほんと元気出ちゃいましたよ。
もちろん即ブックマークです。
あー最高(涙目)、最高のお年玉ありがとうございます!
おし!これで今年も地道な草の根運動がんばれそうです(笑)
2008/01/12 6:48 PM
Posted by: ケンジ
明けましておめでとうございます。

>保守系のブログが相次いで閉じられていく中

え、そうなんですか?なんという・・・・・ここは是非ずっと続けてくださいね。

さて僕は今夜も朝鮮人の「クイズ ドレミファビョン」を見物に行きやす。w
2008/01/13 2:12 AM
Posted by: Nanyasore
ケンジさん、ようこそ。

>クイズ ドレミファビョン
 座布団一枚w

判で押したようなあの反応w
また、ログお願いしますw
(深入りするなって言っておきながらお願いかよ(ぉぃ))
2015/04/17 5:53 AM
Posted by: Emmett
One thing I’d really like to reply to is that weightloss system fast is possible by the suitable diet and exercise. Ones size not only affects appearance, but also the overall quality of life. Self-esteem, depressive disorder, health risks, as well as physical skills are damaged in putting on weight. It is possible to do everything right but still gain. In such a circumstance, a medical problem may be the culprit. While an excessive amount of food and not enough work out are usually the culprit, common medical ailments and popular prescriptions could greatly amplify size. Thanks a bunch for your post here.









トラックバック
 
http://nanyasore.jugem.cc/trackback/950